470666.png

現在、センターの利用について、利用制限を設けておりますが、
1月7日に発令されました緊急事態宣言に伴い、下記のとおり貸出要件を変更いたします。

1.貸出時間の時間短縮
  貸出は「午後7時まで」とします。

2.調理室の貸出の中止
  飲食での感染リスクが高いことから、調理室の貸出を再び中止します。

3.変更期間
  1月8日から緊急事態宣言解除まで。

貸出の要件等については、今まで通りとしますが、利用者の皆さまにおかれましては感染対策を行い、
今一度「白井市内の公民館やセンター等における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」および「施設の利用について(令和2年10月1日現在)」をご確認ください。

なお、利用に際しての遵守事項が守られていないことが明らかになった際は、施設の利用を中止していただく場合があるだけでなく、感染拡大防止の観点から市内全施設が閉館となる可能性もあります。

利用者の皆さまには、引き続きご不便をおかけいたしますが、皆さまの感染を予防するためにも、取組みにご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 

【ご一読ください】
 ※タイトルをクリックすると詳細をご覧いただけます
 白井市ホームページ/(3月5日更新)公民館、コミュニティセンター、市民まちづくりサポートセンターの利用について【新型コロナ】
 
白井市内の公民館やセンター等における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン
施設の利用について(令和2年10月1日現在)