コミプラだよりが生まれ変わります.png

これまで、コミプラ情報誌として紙面で発行していました「コミプラだより」ですが、

『字が小さくて読みづらい😑』という気づきの声をいただいたことで、

より多くの方に楽しんでいただけるものにするにはどうすれば・・・🤔💦​​​​​​​

あーでもない😓​​​​​​​、こーでもない😵​​​​​​​と、いろいろ考えておりました。

そんな時、ふと目についたのが倉庫に眠る大きなボード👀​​​​​​​

これだっ!!!!!✨​​​​​​​✨​​​​​​​✨​​​​​​​

 

ということで、このたび思い切って、「紙」という概念から離れ、

館内ボードに大きく描く手作り感満載の

『コミプラかわら版』

としてお届けすることいたしました!

地域の皆さま参加型のコーナーも企画していますので

ぜひご覧ください!※初号は4月10日を予定しています