510441.png会議室で卓球をすることができます🏓

・利用料金 1時間350円(00分から1時間単位での貸出となります)

・持ち物  卓球ラケット、ボール、消毒用の拭き取りクロス

・予約方法 卓球台に空きがあるか、まずはお電話で確認をお願いします。
      その後、コミプラ窓口でお申し込みください。電話予約はできません。
      料金は予約時にお支払いください。なお、手続きにお時間をいただく場合が
      ありますので、時間にゆとりをもってお越しください。

      ※受付時間:8時30分~21時(ただし17時15分以降はおつりのないようにご準備ください)

・利用条件 
 1)小中学生だけで利用することは出来ません。必ず保護者が付き添ってください。
   高校生の場合は利用中の保護者付き添いは不要ですが、時間帯によって手順が異なります。
   詳しくは108793.pngこちら「子どもだけで利用できますか?」をご覧ください。
 2)個人利用については108793.pngこちらをご覧ください。

・注意事項
 1)体育館とは異なり、床が滑りやすくなっています。
   激しい動きを伴う本格的な卓球ができる環境ではありませんので、娯楽としてご利用ください。
 2)室内履きをご用意ください。室内は土足禁止です。